らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 冬の海

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 冬の海

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

冬の海

2012.01.23

昨日、サーフィンしてきました。昨日は七里ガ浜で。 

とにかく寒かったです。今シーズン一番かもしれないです。 

ウエットスーツで直接水に触れない部分はけっこう大丈夫 

なんですが、手先、足先はそうとう冷えます。

まあ、グローブやブーツを使えば軽減できるんですけど。  

手足はボードに直接触れる場所なので、感覚が変わってしまうので。 

しかし、最後の方は冷えを通り越して感覚がなくなってしまいます。

早く暖かくなればいいな~と思うこのごろです。

日記一覧へ戻る

【PR】  モバックス(mobax) 大阪店  しあわせ整体院  ぼたん鍋専門店 ぼたん亭  なべわた  持ち込みタイヤ交換専門店 タイヤ取付どっとこむ埼玉狭山店