らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | ショートの道は険しい。

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > ショートの道は険しい。

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

ショートの道は険しい。

2012.04.16

昨日サーフィンしてきました。昨日は久々千葉・旭で。  

今回も波の状態が良くなかったです。ちょっと荒れ気味でした。  

インターネットの情報である程度わかっていたんですが、  

行ってみました。やっぱりダメでした。  

しかし、その状態でもショートボードを練習しようとやってみました。  

波の状態もありますがやはりショートはそう簡単には乗れないですね~。  

毎日筋トレとDVDでイメージトレーニングやってますよ。  

ゴールデンウィークは集中トレーニングしたいと思っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  自然派レストランLAGEUQ (ラグー)  桜鍼灸整骨院 木川東  Comfy space  ヴァイオリン教室 パルティータ  中原カイロプラクティックセンター 石田整体院