らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 過信は禁物

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 過信は禁物

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

過信は禁物

2012.08.06

昨日サーフィンしてきました。昨日は千葉・飯岡で。  

震災以来はじめて行きました。  

まだ、一部で復旧工事がおこなわれている様です。  

しかし、大部分は戻っていました。  

昨日は台風のうねりの影響で少し荒れぎみだったので、  

飯岡に行ってみました。  

飯岡はこういうコンディションのときスーパーアウトで  

いい時があります。  

テトラポットの内側ではちょっと物足りなかったので  

外に出たのですが流れが速くそうとう流されました。  

やはり、以前とは地形なども変わって海流も  

変わったのかもしれません。  

これはマズイと思い。必死でテトラ内に戻りました。  

ニュースでは昨日水難事故がけっこうあったようですが、  

海では過信は禁物ということを改めて感じました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair salon La jejee  洋服、婦人服、ダンス服の出張買取・宅配買取なら【クリスタル】(横浜)  福祉タクシー となりのタクちゃん  ハローストレージ穴川パート3  おはな丼丸 浅草橋店