らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | スマホにしてみました。

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > スマホにしてみました。

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

スマホにしてみました。

2012.10.09

昨日携帯電話をスマホに換えてきました。  

携帯でもそんなに支障はなかったんですが、波情報など  

やはり見やすいようなので換えることにしました。  

最近の携帯電話には取り扱い説明書が付いてないので  

書店で「初心者のためのスマホ入門」みたいな本を買って  

昨日1日中読みながら操作していました。  

まぁ、当面は電話とメールと波情報が正常に使えるように  

していきます。電話というよりパソコンですね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲創美社 (塗装・看板・防水・仮設・建築土木)  神奈川県秦野市のハウスクリーニング専門店 ベストパートナー  Cafe&Bar Innovation  輝夢韓国語学校 入間本校  golfboxDONKI 大森山王店