らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 寒かったです。

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 寒かったです。

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

寒かったです。

2012.10.29

昨日サーフィンしてきました。昨日は鵠沼で。  

ぜんぜん波がなかったですね~。  

それでも、それなりに楽しんできました。  

しかし、昨日は寒かったですね~。  

まあ、波がない分動きがなかったこともありますが。  

3㎜フルスーツでもそろそろ寒くなってきてます。  

5㎜フルスーツは防寒性はいいんですけど、  

その分動きづらいのです。  

いよいよ冬シーズンに入ってきますね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  棟居淳音楽室  I’s hair  アイズヘアー  幸せふくろうのセレクトショップ ulula ~ウルラ~  グレートキッズ幼児・児童教室  KARADA整骨院