らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 連休(文化の日)

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 連休(文化の日)

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

連休(文化の日)

2012.11.05

昨日、おとといとサーフィンしてきました。  

昨日は鵠沼でおとといは千葉・旭で。  

まずは、おととい。旭はけっこうサイズありましたよ。  

最近、鎌倉・湘南方面ばかりだったので、  

千葉は久しぶりでした。  

湘南方面はここのところ週末は波がなかったので  

ムネ・カタサイズで楽しかったです。  

そして、昨日は鵠沼で。  

こちらは、全然波なかったです。  

千葉と比べると水温たかいですね~。  

文化の日には関係なくサーフィン三昧の連休でした。  

日記一覧へ戻る

【PR】  さくら教育学院 守山教室  いきいき接骨院  ハローストレージ川越パート2  名古屋栄の整体院 からだ工房本館  すえのぶクローバー歯科医院