らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | ロングボード

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > ロングボード

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

ロングボード

2012.11.12

昨日サーフィンしてきました。昨日は七里ヶ浜・鵠沼で。  

昨日は波が無いと割り切って久々にロングボードでやりました。  

とはいってもロングボードなら十分遊べました。  

まずは七里ヶ浜。ここ最近鵠沼ばかり行っていたので、  

七里ヶ浜は久しぶりでした。  

ここの波はやはり独特に感じます。他とは違った波質です。  

午前中はそこそこ出来てたんですが潮が上げてきて  

波が割れなくなったので鵠沼に移動しました。  

こちらもショートでは厳しいですがロングなら十分でした。  

たまにコシ・ハラの波が入ってきてなかなか楽しかったです。

日記一覧へ戻る

【PR】  整体エステモアモア  アロマケイ  パソコン市民講座 箕面教室  レンタルスペース シェアスクール スピカ・プレイス  フレンズ英会話スクール