らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 正月太り

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 正月太り

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

正月太り

2013.02.18

昨日サーフィンしてきました。昨日は七里ヶ浜で。  

あんまり波なかったですね~。  

かなり寒いと予想していたんですが、思ったより暖かかったです。  

外での着替えもそんなに寒くなかったです。  

最近ボードの進みが悪いような気がしていたんですが、  

昨日体重を計測してみたら5kg増加していました。  

やはり正月からの飲食が原因でしょう。  

これではボードの進みも悪くなるハズです。  

本格シーズンに向けて今から肉体改造せねばと思っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  メナードフェイシャルサロン ル・シュクレ  高ヶ坂整体院  ハローストレージ三河安城  祇園おばんざい おりべ  ズヤファクトリー