らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 春は来るのか?来ないのか?

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 春は来るのか?来ないのか?

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

春は来るのか?来ないのか?

2013.03.25

昨日サーフィンしてきました。昨日は七里ヶ浜で。  

波の方は今一つでした。それでも人はけっこういました。  

天気の方も今一つでした。まあ、予報よりは暖かかったですが。  

それにしても、暖かくなったと思ったら、急に寒くなるし、  

寒いと思ったら、急に暖かくなるし、どうなってるんですかね~?  

桜も東京周辺ではもう満開ですし、春が来たのかまだなのか  

変な感じですね~。  

日記一覧へ戻る

【PR】  スターリープロフ  アーユルヴェーダサロン Chandra (チャンドラ)  かわきた整骨院  桝屋 味処  スペースクリエイト自遊空間吹上店