らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 寒の戻り

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 寒の戻り

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

寒の戻り

2013.04.22

昨日サーフィンしてきました。昨日は由比ヶ浜・七里ガ浜で。

まず、最初は由比ヶ浜で12時くらいから開始しました。

まだオフショアが強すぎて全然波が無かったです。

昨日はロングボードを持っていってたので

かろうじて乗れたという状況です。

これではサーフィンにならないとうことで七里ガ浜に移動。

1時くらいから開始しました。

こちらは開始時はヒザ・モモ程度 でした

。しかし、2時くらいから波のサイズがあがってきて

カタ・アタマくらいになりました。ここまで大きいとロングでは

厳しいので再び由比ヶ浜へもどりました。

こちらもサイズアップしていてハラ・ムネ程度でした。

6時くらいまでかなり乗りました。

しかし昨日は寒かったですね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館 寿々喜荘  有島絹織物有限会社  住まい探しの店 ピラス(岩手県二戸市不動産情報)  リサイクルきもの 和佳屋  かだん