らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 吉崎浜3

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 吉崎浜3

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

吉崎浜3

2013.08.05

昨日サーフィンしてきました。昨日も吉崎浜で。
私は千葉方面に行く時は京葉道を利用するのですが
穴川でいつも渋滞しています。そこで、
昨日はいつも より少し早く6:00に出発してみました。
家を出る前にインターネットで確認したら
、まだ 渋滞していませんでした。しかし、
高速に乗った とたんに渋滞の表示が出てました。
まあ、渋滞はしていたんですけど、
そんなに時間を ロスすることなく到着しました。
到着してみると波はまずまずでした。
サイズはコシ・ハラ~ムネという感じでした。
なかなか楽しめましたが、11:00頃には
潮が上げてきて、風もオンショアが強まってきたので
早目に引き揚げてきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  床枝整骨院  力士料理 たかばやま  親健整体院 新宿  出張美容室ベニ  奥の細道 はる