らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 勤労感謝の日

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 勤労感謝の日

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

勤労感謝の日

2013.11.25

日曜日にサーフィンしてきました。今回は七里ガ浜で。
ここ最近で一番波無かったですね~。
8ftのボードをもっていったんですが、ちょこちょこ
乗れる程度でした。
3mmジャージ・フルスーツでやったんですが、
かなり寒く、次回からは5mmですね~。
しかも、10年間使っていた電池式の簡易シャワーが
壊れてしまい。ポリタンクから直接お湯をかぶって しのいでいました。
そこで、昨日は簡易シャワーを買いにいきました。
なんと充電式です!今後は電池を買い替えなくて
済むのでランニングコストが下がりそうです。

日記一覧へ戻る

【PR】  IEスクエア 三郷駅前校  Hair&Make A-style  ブラッセリー? ル プレジール  メニコン ミッドランドスクエア  全席個室居酒屋 あや鶏 大分駅前府内町店