らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 夏はバッテリーに注意!

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 夏はバッテリーに注意!

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

夏はバッテリーに注意!

2011.07.11

昨日海に行こうとして車を動かそうとしたら全然エンジンがかからなかったんです。

これはバッテリーがやられたなと思いましたが、どうしようもありません。

加入している保険のロードサービスに電話して来てもらいました。

初めて利用しましたが30分程度で来てくれました。

どうもバッテリーが古くなっていたらしく、取り換えたほうがいいと

アドバイスされました。結局、海には2時間遅れでいきましたが、

今後の事を考えて海から帰ってオートバックスにバッテリー交換

しに行きました。車も結局、電気が無いとダメなんですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  WABIAN 小町店  有限会社 コロナハウジング  井上整骨院針灸院  Pepas English School  居酒屋 呑べえ