らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 夏は車のメンテナンス!

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 夏は車のメンテナンス!

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

夏は車のメンテナンス!

2011.07.20

今週もサーフィンしに海に行ってきました。先週に引き続き、 

なんと今回は車のエアコンが不調になってしまいました。 

海から帰ってくるとき冷えなくなってしまい、かなり暑かったです。 

私の車は超格安なオンボロ中古車なので、まあ、仕方ないかと思いつつ 

2週間連続でオートバックスに行きました。 

エアコンガスの注入をオーダーしてついでにエンジン点検してもらいました。  

オイルがかなり汚れていると指摘され、オイル交換もしてもらいました。 

車も身体と同じでやはりメンテナンスが必要なんですね~。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットのグルーミング屋 jenny angie  島田接骨鍼灸院  操体法による いしづか整体  クリーニング フクサワ  hair HAKU