らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 夏は身体を冷やしやすい?

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 夏は身体を冷やしやすい?

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

夏は身体を冷やしやすい?

2011.07.25

先週は台風の影響もあってかなり涼しい日々が続きましたね。 

また、今週から暑くなりそうです。 

ここ最近気になっているのは、来院される患者様に冷えの

症状の方がちらほらいらっしゃる事です。  

夏なのに冷え?と思われる方も多いと思いますが、

夏はちょっとした事で身体を冷やしやすいです。 

①衣服が薄着になる。 

②冷たい物を飲食しがちになる。

③冷房のきいた部屋にずっといる。 

④入浴はシャワーだけになる。 

今年は節電の影響で③はそんなにないでしょうが 

特に②と④に気をつけてほしいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ビューティースタジオセラピーCOCO緑ヶ丘店  ダイエットとアロマ Laprus 春日部本店  KAORU音楽教室  ちょっとBar HALU  西浦運送 和歌山の軽運送 ミニ引越しと軽貨物緊急配送,チャーター便,スポット便,臨時便