らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 車を磨く

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 車を磨く

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

車を磨く

2011.10.17

昨日は風が強すぎだったのでサーフィンはお休みしました。 

そこで、車をきれいにしようと思い立ったのです。

2年近くほとんど洗車などしたことがなかったのです。

以前は舗装されていない駐車場にとめていたので、 

洗車してもすぐにホコリまみれになってしまうからです。 

しかし、10月から舗装の駐車場に移ったのです。

車がきれいだと運転も気持ちいいですね~。

ワイパーも交換しました。視界もバッチリです。

来週はきれいな車で海に行こうと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  あさひ整骨院・鍼灸マッサージ院  Le risa*Zakka&DiningCafe  整体・リラクゼーション  神来  LOGOSカイロプラクティック・オフィス  学習塾・夢プラス