らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | サイクリング

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > サイクリング

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

サイクリング

2011.10.24

昨日ひさびさに自転車で住んでいる周辺を走ってみました。

私が住んでいるすぐ近くを江戸川が流れているので、

江戸川の土手を走ってみました。江戸川の土手は 

サイクリング道路になっているのです。 

そして、海が見えるまでいってみようと思い立ったのです。

市川市に住んで6年ぐらいですが、いままでいったことが 

なかったんです。川の土手は景色がよく快適でした。

夕方5時頃だったので海と夕日をながめていました。 

たまにはこんなのもいいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  佐藤じゅんじ整骨院  ピーオーエム  有限会社 石田産業  行政書士 宇田川亨事務所 (横浜市泉区、戸塚区、遺産相続・遺言書)  e-glamping心斎橋