らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 自作フィン

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 自作フィン

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

自作フィン

2011.11.07

昨日サーフィンのフィンを作ってみました。

まあ、作ったというよりは加工したという方が正確です。 
 
フィンにもいろいろな形状があるのを御存じですか? 

私は個人的にはカットフィンという形状のものが好きです。 

フィンによって同じボードでも乗り味が変わります。

もともと売られていたものも数枚もっていましたが、 

少し小さいサイズがほしかったのです。

そこで、オーソドックスなフィンを加工してみました。

工作は得意な方なので、けっこうおもしろかったです。 

仕上がりもなかなかで、満足です。

来週はこの自作フィンを試してみようと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  公文 書写 (ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆) 中野島駅前教室  ジャズダンス[W]&D.G.国分寺クラス  NASSキックボクシングエクササイズ  もとむら整体院  ヘアーオフ君津店