らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 今年最初の連休

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 今年最初の連休

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

今年最初の連休

2012.01.10

今年最初の連休でしたね。年末からの連続みたいなものですが。

私は日曜日にまたまたサーフィンしてきました。今回は鵠沼で。

波情報では、あまりよくない情報だったんですが、まずまずの  

コンディションでした。思ったほど寒くもなくロングボードでかなりの 

本数乗ってきました。  

月曜日はのんびりと過ごしました。最近、吉野家の豚丼にはまっていて

昼ごはんに食べにいきました。安くてうまくていいですね。

牛丼よりむしろ好きかも。機会があったらぜひ食べてみてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  CLUB FRONTIER BOAT  Beach HAIRandMAKE                                   神楽坂~江戸川橋  nail & eye lash perm salon Gracia  やまかわピアノ教室 三芳、富士見教室  チャオパソコンスクール原駅前教室