らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 冬の海・2

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 冬の海・2

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

冬の海・2

2012.01.30

昨日、サーフィンしてきました。昨日は七里ガ浜で。 

12時くらいに現地に到着したのですが、海にはいっている

人が2~3人でした。かなりすいていました。 

波情報ではコンディションがあまりよくないということ 

だったんですが、けっこううねりが入ってきてました。

友達と2人でいったんですが、はじめて30分くらいは 

貸切状態でした。こんなこともあるんですね~。

その後もパラパラと人がはいってきて5~6人ぐらいで 

やっていました。天気もよくなかなか良かったです。

日記一覧へ戻る

【PR】  寿司洋  Shoe Repair Anon  東神奈川整体院 Balance Care カイロプラクティック  有限会社須藤塗装店  ラァライフふじい鍼灸院