らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 今年の目標

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 今年の目標

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

今年の目標

2012.02.06

早いものでもう2月ですね。ついこの間お正月だったんですけどね~。  

寒さと乾燥なども続きインフルエンザが流行している様ですが。

2月に入って今更ながら今年の目標について書いてみようと思います。

昨年はロングボード(9.2ft)からセミロング(8ft)に変えてみましたが、 

今年はさらに短くショートまたはレトロに挑戦しようと思います。

そのためにはもう少し体重をおとさなければなりません。

ベストシーズンを迎える前に今から肉体改造再開です! 

まあ、5月くらいにはいい状態になれればと考えています。 

どんなボードにしよかな~と考えるのも楽しいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  プロケーブル大阪店-プロ用オーディオケーブル専門店  質屋 大黒屋 梅田店  造園 猪坂  トリミングサロン ベル(DOGSalon Bell)  Kuulei Communication