らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | サーフ&スケボー

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > サーフ&スケボー

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

サーフ&スケボー

2012.05.28

昨日サーフィンしてきました。昨日は久々九十九里・旭へ  

昨日は今シーズン初、スプリングでやりました。  

寒くはなかったんですけど千葉は湘南より水温が低いようです。  

波はなかなかありましたよ。  

まだまだですが、ショートもだんだん乗れるようになってきました。  

午後からオンショアになってきたので引き揚げてきました。  

帰ってきてからまだ体力があったので、  

江戸川沿いの河川敷にスケボーをもっていき、できる場所を  

探していたらいい場所があったので2時間くらいやっていました。  

充実の休日です。

日記一覧へ戻る

【PR】  フラダンス ハーラウ ヒイアカイーナマカレフア  ハローストレージさいたま中浦和  ハローストレージ北越谷パート1  川崎のドイツ料理・ドイツビール&クラフトビール専門店 Great.German.Cook 川崎店 (G.G.C ジージーシー グレートジャーマンクック)  岡村考二フルート教室「たまプラーザ」「新百合ヶ丘」