らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 波のタイミング

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 波のタイミング

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

波のタイミング

2012.06.04

昨日サーフィンしてきました。昨日は七里ヶ浜・鵠沼で。  

昨日はあんまりなかったですね~。  

一昨日はそこそこあったようです。  

私は日曜日しかサーフィンできないので、日曜日に  

いい波がくればいいなぁ~っと思っています。  

しかし、なかなかタイミングがあわないんですよね~。  

サーフィンというスポーツ自体が潮の干満であったり、  

気圧の変化であったり、風向・うねりの方向であったり  

海底の地形であったりといろいろな要素が一致しないと  

いいコンディションにならないですから、それらが一致  

した時は自然のキセキを感じてしまいます。  

一回でも多くそのキセキを感じたいです。  

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社パーソン  オアシス動物病院  プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)  ポルトイタリアーナ・イングリッシュ  優心庵