らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 猛暑続く

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 猛暑続く

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

猛暑続く

2012.07.30

昨日サーフィンしてきました。昨日は千葉・旭で。  

昼から風の影響がありそうだったのでいつもより  

早めに出発しました。そこそこ楽しめました。  

しかし、先週とは打って変わって暑いですね~。  

サーフパンツでやりましたよ。  

やはり、12時近くになってくると風がでてきましたね。  

まあ、暑いほうが私個人的には夏らしくていいですけど。  

最近ニュースでは今日何人熱中症で救急搬送された  

というのを耳にします。みなさん、水分摂取にはどうか  

気をつけてください。また、水分だけでなく塩分・ミネラル  

の補給も忘れずに。

日記一覧へ戻る

【PR】  江戸川区で肩こり 腰痛 股関節痛改善で評判の【角針灸院】  南部行政書士事務所  BodyHouse 幡ヶ谷店  dining&bar ATC  アンシェ美容室