らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | いってみないとわからない

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > いってみないとわからない

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

いってみないとわからない

2012.09.04

昨日2週間ぶりにサーフィンしてきました。昨日は千葉・旭で。

前日の波情報ではあまりいいコンディションではない様だったので、  

そんなに期待していなかったんですが、けっこう良かったです。  

途中で吉崎浜も見ていったんですが、旭の方が良さそうだったので  

旭に行きました。行く途中も激しい雨が局地的に降ってたので  

そんなに混んでなかったです。風も弱く波のサイズもコシ・ハラでした。  

かなり楽しかったです。インターネットの情報だけ信頼するより  

いってみないとわからないですね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン武庫之荘店  エムネットプロモーション アナウンサー・声優養成所  studio Feat (スタジオ フィート)  錬心舘鹿屋東部道場  アイ介護タクシー