らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | ソーラーレジン

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > ソーラーレジン

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

ソーラーレジン

2012.10.22

昨日サーフィンしてきました。昨日は辻堂で。  

10月にしてはけっこう暑かったですね~。

昼間は   Tシャツでぜんぜん大丈夫でした。  

波はそんなになかったんですけど、そこそこ  

楽しんできました。波もないので早めに切り上げて  

ボードの修理をしました。先週、車に載せるときに  

不覚にも落としてしまいテールの先っちょが  

割れてしまったのです。  

そして、補修材を買いにいったんですが、いいのが  

ありました。ソーラーレジンっていうんですけど  

紫外線で硬化するんです。  

紫外線ライトも売ってるんですね~。  

ライトを当てると数分で硬化するんですね~。  

本当に助かります。  

日記一覧へ戻る

【PR】  五六七北川建設(ゴロナキタガワケンセツ)  felicite hair  さばえめがね館 京都店  hish  Bforce Golf Academy