らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 三崎マグロ

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 三崎マグロ

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

三崎マグロ

2012.12.10

昨日サーフィンしてきました。昨日は由比ヶ浜で。  

サーフィンはやったんですが夕方です。  

昨日は朝からオンショアが相当強くサイズはあっても  

かなり荒れた状態でした。そこで逗子や一色を見にいったんですが  

そこもダメだったので、いっそのこと三浦まで行ってみようと  

いうことになり見にいきました。まあ、三浦は逆に抑えられすぎて  

ダメでした。そこで、せっかくここまできたので三崎マグロを  

食べていこうということになり、漁港へ。  

私ははじめて三崎にいったんですが、けっこうマグロ目当てで  

混み合うんですね~。マグロ丼を食べたんですが美味しかったです。  

そして、また戻ってきて結局サーフィンをはじめたのは3時です。  

波は今一つでしたが、マグロは最高でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  クアホテル石橋  パーティレストラン キディパーティ  リラクゼーションサロン エインセル  まねき堂 北習志野店  たむかい学習教室