らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 忘年会

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 忘年会

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

忘年会

2012.12.17

昨日はサーフィンしてません。夕方から会社の忘年会があったので。  

そんなわけで、午前中は買い物などしてのんびり過ごしました。  

私は普段まったくお酒を飲まないので、かなり久しぶりでした。  

「飲めない」のではなく「飲まない」のです。特に理由はないですが  

強いていえばそんなに飲みたいと思わないからですかね~。  

まあ、でもたまにはいいんじゃないかと思います。  

いろいろな人の話も聞けるし、普段見せない顔も見れますからね~。  

この時季はみなさんもお酒を飲む機会が多いと思いますが、  

ほどほどが良いですよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシーワンダフル ケアサービス  新日本補聴器センター 米子店  【自然療法サロンSmile】    センター北ダンススタジオ La-Feet (ラフィート)  LIP GYM 与野店