らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 成人の日

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 成人の日

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

成人の日

2013.01.15

日曜日にサーフィンしてきました。今回は久しぶりに七里ヶ浜で。  

波はなかったですね~。なので、今回は8フィートのボードでやりました。  

しかし天気もよくけっこう暖かかったです。サーファーも少なかったし  

潮の引いてる時間帯はなかなか楽しめました。  

そして、昨日は日曜日の暖かさがうそのようでしたね~。  

近年でもあんなに雪が降った記憶があまりないです。  

自動車で買い物にでも行こうかなっと思っていましたが、  

自動車は危険だと思ってやめました。  

近所のコンビニに徒歩で買い物にいったんですが、付近の  

道路が大渋滞になっていました。雪で動けない車もありました。  

やはり自然を甘く見てはダメなんですね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  エイシン 不動産部  橋本砿油有限会社 ENEOS特約店  荒川自動車整備工場  オーガニックアロマギフト 渋谷・明治神宮前・原宿・表参道  洛西中央整骨院