らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 七里ヶ浜

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 七里ヶ浜

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

七里ヶ浜

2013.01.21

昨日サーフィンしてきました。昨日は七里ヶ浜で。  

昨日は午前中は波がなかったので午後からやりました。  

午前中は由比ヶ浜方面をぶらぶらしてのんびりとしてました。  

1時くらいからだんだん波が上がってきたのではじめました。  

かなりすいてましたね~。  

昨日はロングでやったんですが、けっこう楽しかったです。  

3時くらいにはけっこうサイズ上がりましたよ。  

七里ヶ浜は波質がやはりいいですね~。  

タイミングが合えばバッチリですよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  リースキンちゅら  *わたの花* 自然栽培綿・和紡布のお店  京都西陣の町家 藤森寮  ももたろうパソコン教室アピタ千代田橋校  泉美堂治療院