らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 稲村ケ崎

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 稲村ケ崎

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

稲村ケ崎

2013.02.12

一昨日、昨日とサーフィンしてきました。一昨日は七里ヶ浜で

 昨日は稲村ケ崎でやりました。  

一昨日は全然ダメでした。まあ、ちょっとはできたんですけど。  

昨日はけっこう波ありました。稲村ケ崎の波は難しいですね~。  

波向や風向のコンディションにもよるのだと思いますが  

なかなか厳しかったです。さすがヘビーローカルポイントです。  

ポイントの地形や波をよく知らない人は危険なので入らない方がいいです。  

サーフィンは海のコンディションによっては危険を伴うスポーツなので  

決して無理をしてはいけません。

日記一覧へ戻る

【PR】  ILCHI Brain Yoga 宇治スタジオ(独立加盟店)  リムふくやま3F (旧福山そごう店) リフォームshopキャラ  ハローストレージ志木パート1  カントリー雑貨クルール  女性専用骨格改善サロン ハニースタイル 松屋町店