らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 鳶に油揚げさらわれる。

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 鳶に油揚げさらわれる。

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

鳶に油揚げさらわれる。

2013.03.18

昨日サーフィンしてきました。昨日は七里ヶ浜で。  

そこそこ波ありました。ショートでけっこう遊べました。  

やっと暖かくなってきたので外での着替えが楽です。  

ただ、私は花粉症なのでけっこう厳しいシーズンです。  

まあ、海に入っていれば全然気にならないですけど。  

そして、いつものように昼食もとらずにサーフィンしていました。  

サーフィンを終えて、お腹もすいていたので、帰り道のコンビニ  

でパンを買って車の中で窓を開けながら食べていたんです。  

2個目のパンを食べようとしていた時、車の屋根にドカンと衝撃音  

がして私の手からパンが無くなっていました。  

何事かと思いましたが、どうやら鳶の仕業でした。  

七里ヶ浜ではけっこうよくある事なんですが、まさかこんな所で  

被害にあうとは思っていなかったです。  

結局またパンを買いに行きました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロン マトリカ  トリガーポイント整体 さくらい整骨院  写真専門店 グリーンBOX  コレクティブラングエッジセンター たまプラーザ  田福田 桜坂店 (でんぷくでん さくらざかてん)