らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 連休前半

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 連休前半

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

連休前半

2013.04.30

ゴールデンウィーク前半が終わりましたが、みなさん はどうお過ごしでしたか?

私は28日・29日とお休みでした。まず、1日目は午前中は法事があり、

夕方からは 友人と飲み会があり横浜に行ってきました。

普段は横浜なんてめったに行かないので あまりの人の多さにびっくりしました。

(連休ということもあるでしょうが。) 2日目はいつものようにサーフィンしてきました。

場所は七里ガ浜で。 まあ、連休中は太平洋高気圧の勢力が強く、

天気が良かったですが、そのため海は いたって穏やかなため、

全然波がなかったです。 波の方は連休後半に期待したいです。

のんびりと過ごし概ねまずまずの前半でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe+bar西 (カフェプラスバーニシ)  占いサロン 天鳳花  大阪難波の口コミNO.1リラクゼーションサロン BALLON DOR KIWAMI(バロンドールキワミ)  裕整体院  スタジオnano