らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 初夏

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 初夏

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

初夏

2013.05.13

昨日サーフィンしてきました。昨日は由比ヶ浜で。
土曜日はけっこう波があったようです。
昨日はまだ波がそこそこ残っていました。
風向きが変わる予定だったので、早目のスタートでした。
午前中はかなり混んでましたね~。
昨日は8ftのボードとショートの2本持って行ってたので
8ftのボードを使ってました。波のサイズもモモ・コシでした。
昨日は一旦休憩して昼食をとり第2Rです。
午前中よりサイズダウンしてましたがまだ十分できました。
結局6時頃までやってました。
それでもまだ明るいですし、着替えも寒くないです。
初夏という感じの1日でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  少林寺拳法 大阪北道院  森田屋酒店  広島風お好み焼き なおちゃん  topanga  からあげ コケコッコ