らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | ノーサーフ

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > ノーサーフ

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

ノーサーフ

2013.09.02

昨日はサーフィンしてません。風の影響が強すぎるので。
というわけで久々にノーサーフの休日でした。
まず、部屋の掃除をしました。かなりサボっていたので。
そして、トイレ・洗面・風呂・台所といった水回りの掃除。
水回りをきれいにするのは風水上いいことなので。
最後に魚たちの水槽の掃除です。こちらもかなり
ほったらかしだったのでコケだらけでした。
水がきれいになると、その空間が清々しくなります。
本当はいつもこういう状態にしておけばいいんですけどね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽  草加駅前なかじま眼科  渋谷 音楽教室Plumeria Music School―プルメリアミュージックスクール―ピアノ・ドラム・ボーカル・バイオリン・DJ・ソルフェージュレッスン  WANTED  やきとり大吉 武蔵ヶ丘店