らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 秋分の日

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 秋分の日

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

秋分の日

2013.09.24

一昨日・昨日サーフィンしてきました。どちらも由比ヶ浜で。
先週に引き続き台風の影響で、けっこう波ありました。
サイズはハラ~カタ・アタマといった感じでした。
一昨日・昨日となかなか楽しめました。
一昨日はサーフパンツで裸でできたんですが、
昨日はさすがにスプリングでやりました。
スプリングでもけっこう寒かったです。
まあ、もうすぐ10月になるので当たり前なんですが。
いよいよ秋シーズンの始まりを感じました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ小岩パート4  悠たいむ  田山駐車場  おしごとカフェ&ホール キャリア・マム  佐賀写真スタジオ フォトスクエア宇土 マリトピア店