らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | 車を買い替える

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > 車を買い替える

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

車を買い替える

2013.10.21

昨日はサーフィンしてません。なぜなら、ちょっと前から
気になっていた中古車を見に行っていたからです。
インターネットで検索していて「いいね!」 と思っていたので。
実物を見てかなり程度がいいなと思いました。
試乗もしましたがエンジン音も静かでスムーズな
走りでした。装備も充実でしたので決めちゃいました。
もちろん、ロングボードも積めることを確認しました。
いろいろと手続きがありますが、11月中には
新車(中古ですけど)で海に行けそうです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ファッション ROCO  逸鍼堂鍼灸治療院 たまがわ整骨院   エステ・フルール  ふとんのにしなか  CKCオンラインゼミ