らくらく堂 秋葉原整体院 | 日記 | たまにはのんびりもいいですよ。

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

Top >  日記 > たまにはのんびりもいいですよ。

らくらく堂 秋葉原整体院 の日記

たまにはのんびりもいいですよ。

2011.06.06

先週はけっこう忙しかったので、ちょっと疲れました。

なので、昨日はのんびりとすごしました。

本当に疲れたときは無理をせずに身体をやすめた方がいいですよ。

身体のやすめ方は人それぞれだと思います。

私の場合は軽く身体を動かした後ゆっくりした方が疲れもとれやすいので

、昨日は1時間ほど軽く水泳をしてそのあと

時間をかけてストレッチをやりました。

最後にゆっくり入浴して睡眠に入ります。

日記一覧へ戻る

【PR】  健康堂整骨院 学芸大学駅前院  お直し工房 クローゼット  Rirusha Classical Ballet  日吉、綱島、元住吉の少人数制中学受験専門 学習塾といえば! フェリックス日吉教室!  クリスタル鍼灸接骨院